くうとんのHPです。 台本を掲載してます。 くうとんnoひまつぶし

くうとんnoひまつぶし

日記だったり、自作小説だったりをアップっぷ•,。・:*:・゜’•(。◕ ∀ ◕。)。・:*:・゜’


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てへぺろ

いつも通りの超ノロノロ更新です。
ありがとうございます。


ここ最近、といっても最後に更新したのが、3ヶ月前ですか・・・3ヶ月!?

思いのほか、放置してたんですね。てへぺろ


まぁ、この3ヶ月何してたかっつーとですね。

車校行ってましたーーーー!!パチパチ


まぁ、まだ免許取れてないですけどね。てへぺろ 頑張りまーす。



ところで、迷惑メールが最近凄く来てですね。
本当に迷惑なのでやめてほしいんですけども、やめてくれる訳もないのでとりあえず未読のまま削除してるんですけど、

大切な大切な、読者様からの上演依頼のメール消しちゃってましたよね。てへぺろ

本当に申し訳なかったですm(_ _)m
まぁ、最終的には気づいたから許してね。てへぺろ



ではでは、また3ヶ月後に・・・・てへぺろ
  1. 2016/01/11(月) 10:56:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様です。

お疲れ様です。
僕も、とっても疲れました。

今日は、またまたバイトだったんですが、
もう最悪!!!!!

チップしたグラスで飲み物提供するわ、
お客様のスーツにメロンの汁こぼすわ………

もう泣きそう…………


あー。あー。あー。
あーあ。


そんなこんなで、今は電車待ち中です。

早く来ないかなーーー

あと15分後かな?

待ってまーすヘ(≧▽≦ヘ)♪
  1. 2015/10/10(土) 22:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えへ

まーた、放置でしたね。
ごめんなしゃーーーーい((/_;)/)

大学生にブログ毎日更新はツラいですね。
主に、書くことがない的な意味で(^_^;)))



うーん。
いつも、しょーもない日常の話とかばっかなのもあれだし、たまには創作の話でも………

ところで、
創作の話って、何があるんだろー?笑っ

書き方?
むぅぅぅううーーーりぃぃいいーーーー!!!

くうとんが知りたいわ!!笑っ


ってことで、
くうとんの話の作り方でも、お話ししましょう!!

①ボーッとする
②ふと思い付く
③書き上げる


簡単だね!!笑っ


うわー。
絶対、役にたたんわー笑っ
  1. 2015/10/06(火) 10:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あえて

皆さん、おひさしぶりです。
くうとんです。

あれ?昨日、更新してたよね?
違うんです!!

ハードルが上がってしまいますが、ここはあえて宣言させていただきましょう!!

ひさしぶりに、ブログに持って来いの出来事がありましたyo!!


以下、事の顛末。

くうとんは本日、午前11時頃バイトに遅れないようにと、そこそこ速歩きにて、街を歩いておりました。
すると、2人の警察官に呼び止められました。

曰く、若そうに見えたから呼び止めた。だそう・・・

何歳?と聞かれ、18歳と答え、
高校生?と聞かれ、大学生と答え、
卒業したら警察入ってよ!と言われ、はぁ・・・と答え、
スミマセン。バイト遅れそうなので・・・と別れました。



・・・えっ!? 超意味不!!!

とりあえず、どうして声をかけられたのだろうか・・・

若く見えたかららしいけど、高校生とかに見られていたとしても、警察が声をかける意味はないよね?義務教育じゃないもん!
ってことは・・・
ってことは・・・

くうとん、中学生以下に見えた説!!


いやいや!流石にないでしょwww


というか、高校生に間違えられるなら、
「あっ。若く見られた、ラッキー」
くらいなもんですが、
流石に中学生と間違えられるとorzですね。



まあ、もう一つの説としては、
警察に勧誘するのを目的に、社会人っぽくない人を探して声をかけた。というのもありそうですが、
もしもそうなのだとしたら、ちょっと警察を信用できなくなりますよね。


どうです?
どうです?

結構、ブログのネタになってません?

いやー。それほどでもぉ~



  1. 2015/10/02(金) 21:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えへえへ

えへへ

いやぁ~。かなり更新滞らせていましたね。
ごめんなしゃい!


というわけで、空いた一週間、何をしていたか皆さんにお伝えしましょう!!!!!


土曜日:バイト

日曜日:バイト

月曜日:comicoノベルチャレンジへ投稿しました。
スマホ事情
よろしければ読んでみてください!!

火曜日:なんかしたかなー
学校行ってー
帰ってきてー
お魚食べてー
お風呂入ってー
んー
んー
寝たな!!
20時くらいに寝たわ!笑っ

水曜日:演劇部時代の友達で、演技の専門学校行った子の舞台を見てきました!!
ダンスありーの、演劇ありーのでめっちゃ楽しかった!!
でも、ホントに自分の好きな夢に向かってる子が、眩しくて、眩しくて、、、、
おっさんくさい感想を抱きましたwww
その後は、cafeで夕飯食べちゃったりなんかして、
大学生っぽい感じを満喫してきましたぁ~

木曜日:バイト


以上で~す!!


因みに、明日以降は

金曜日:バイト

土曜日:くうとん誕生日!!!しかし、バイト

日曜日:バイト

ですwww

頑張るぞ~~~~~!!!!
  1. 2015/10/01(木) 23:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

